日暮ダイアリー

核家族パパの子育てと日々の駄文。それ以上でもそれ以下でもない日記。かもしれない。

僕の趣味のひとつサバイバルゲーム

僕は多趣味です。

昔から好奇心旺盛で色々なことにすぐ興味を持ってしまうので気をつけてないと広く浅くなっちゃいがち。もうなってますが。

 

で、その中の1つがサバイバルゲーム

f:id:takafumiimai:20190330224951j:image

子どもの頃に近所に林があって、その中で友だちとエアガンぶっ放して遊んでたので、まぁ昔から好きではあったんだと思います。

でもこれ、ホント危ないことしてたなと。

目に入ったら失明しますからね…^_^;

 

で、大人になってたまたま後輩が趣味でやってて誘われて行ったのをキッカケに、再燃して自分でも行くようになってしまいました。

f:id:takafumiimai:20190330225324j:image

ちゃんとルールを守ってやれば安全に楽しめますし、非日常感は最高ですよ!

ただ、ハマればハマるほど湯水のようにお金がかかります………俗にと呼ばれる現象です。

f:id:takafumiimai:20190330225827j:image

結構女性もやってる方は多く、職場でも意外と女性の方が「やってみたい!」と言われます。

 

ちょっとでも興味あればぜひやってみてください!

最初の1回はレンタルでやれば【買い損】またいなことも無いので意外に敷居は低いですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧