日暮ダイアリー

核家族パパの子育てと日々の駄文。それ以上でもそれ以下でもない日記。かもしれない。

初めましてのご挨拶。

家族写真

もともと約1年前から同じくはてなブログにてブログを書いていましたが、そちらは何というか商業的な所謂『特化ブログ』。
そっちを書き進めているうちに、そこには書けない様な思いを書き記していきたいという欲求がどんどん高まり、ついにはもう1本ブログを立ち上げるに至りました。

そして、2019年12月をもって、特化ブログの方はwordpressに引っ越しをしたので、はてなブログでは、このブログ1本になりました。

 

ということでこちらは『雑記ブログ』です。

雑記なのでもう何でもありにしたいと思っています。
ただ、タイトルにもあるように『子育て』は1つの軸にはなりそうなので、『子育て』+その他もろもろ、つぶやくように書き記していきたいと思います!

 

ということでまずは自己紹介から。

【出身】静岡市富士宮市

【家族構成】妻・娘の3人家族

【趣味】ランニング・サッカー観戦・サバイバルゲーム・舞台観劇・旅行 など

 

娘は2019年3月現在で3歳。我が家では通称ファンキーガールと呼ばれています。

今は千葉の某テーマパークに近いところに住んでます。

仕事もしながら家族とコミュニケーションとりながら多趣味な日々を過ごしております。時間がたりない・・・

サッカーは川崎フロンターレが大好き。
舞台は主に劇団四季が多く、中でもCATSが大好き。
映画はSTARWARSが大好き。
音楽はスピッツが大好き。
旅行はアメリカ方面が大好き。

ランニングは現在は週に1〜2回、5〜10kmを走ってます。
フルマラソン経験は1回。
サバイバルゲームは2ヶ月に1回くらいのペースです。

趣味に関しては妻と共通のものも多いですが、やっぱり妻の理解と協力があってやらせてもらってるを実感するとともに、常に妻に感謝してます。

と言った感じでしょうか。
しばらく色々と書き綴ってみて、コメントも解放してるのでコメントをいただいたものから抜粋させてもらって記事にするかもです。

なにとぞよろしくお願いします!